オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

最近のお気に入り達

2007年11月08日 | ファッション
まだまだ暖かさ残りますが、防寒着など手放せない
時期になってきましたよね。
洋服も流行が変わり、自分に合わせた物を
チョイスしたいものですが、気になりだすアイテムは
足元にも
それは何かと言うと、靴下です。
昔から靴下が好きで、特にハイソックスが好みなんです
半端は、あまり好きではないので、
しまるハイソックス派
そして、買っちゃいました。
赤頭巾ちゃん柄でございます
チュチュアンナにて購入!

可愛すぎかなと、買うまでに悩んだのですが
可愛い物好きな私としては、私らしい物が買えたかな
という代物です
ブーツと共にチラ見せで活躍させたいですね
あと、なんかキテるらしいアーガイル柄
チェック中♪上品に見えるイメージなので
スカートに合わせてみたいのです

さらにア~ップ



それから、よく行くアクセ専門店で
予定外のピンバッチを購入。
まさに一目惚れですね
食べ物モチーフ(リアルさ重視)に弱くって・・
参ったちや←「歌姫」の鈴ちゃんの土佐弁が可愛い~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (雨季)
2007-11-08 21:47:11
(●^o^●)かわいいです!!

よくみつけましたね。赤頭巾と狼~

そこがまたたまりません。命のとりあいですね。

ピンバッジの飴もまたかわいいww

おしゃれに決めたぽっぽさんが素敵です~
返信する
かわいいです☆ (あちゃ)
2007-11-10 05:19:55
いつもコメントありがとうございます。
コチラには初めて書き込む気が。。

わ~、やっぱり赤頭巾ちゃん柄
かわいいですね~♪
黒も素敵です。

スウィーツモチーフのピンバッチもかわいい!
…なくしたアリスモチーフのピンバッチを
思い出して切なくなりました(笑)。
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2007-11-12 16:19:07
雨季さんにもカワイイと言ってもらえて
凄く嬉しいです^^
この可愛さに敏感なアンテナで、即見つけ、
一目ぼれに近くときめきました(笑)
でも、胸いっぱいだったんで、我にかえり
ようやく買えたわけです

赤頭巾ちゃんと狼しかいない、この組み合わせも
いいかもしれませんね♪
命の取り合い

ピンバッチの飴も、珍しいかなって
思ってます^^
返信する
あちゃさんへ (ぽっぽ)
2007-11-12 16:24:15
遊びに来てもらえて嬉しいです^^
以前一度書き込みされてた気がします。

話してた赤頭巾ちゃん柄です♪
色によって引き立ち具合が違いますけど
やっぱり黒で満足してます♪
もったいなくて大事な日にしか
はかなそうですが(笑)

ピンバッチはなくしたアリスモチーフを
思い出させちゃいましたか
すみません(笑)
でも、きっとかわいいモチーフで飾られていたんでしょうね!またあちゃさんの買い物を
楽しみにしてます^^
返信する