オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

あと何日?

2007年11月14日 | お笑い、タレント
紅白司会!
  紅組中居、白組鶴瓶




・・ふいをつかれたっ!!!

あの候補情報は、なんだったんだろう?



でも、この意外な組み合わせは、
おたがいやりやすそうで、面白そうです
より見たくなったし、あとは出演メンバーですね


熱くてサプライズつきの紅白を
今から期待してます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ!! (雨季)
2007-11-14 17:49:16
世界仰天コンビですね!!(*^_^*)

もうゴールドコンビに目がはずせません。

今年は、ちゃんとみれると思います。
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2007-11-16 15:30:32
こんにちわ^^

世界仰天コンビですよね~
こういうパターンもないと思います、今まで

この司会者で、メンバーも良いと
嬉しいのですが、今年も「ガキの使い~」の
年越しがあるらしいです。

かぶってしまってどうしようと
今から思います!
返信する