オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

自分なりのガッツ

2006年08月10日 | テレビ(バラエティ)
リンカーン大辞典の1ページとして、選ばれたメンバーが
テーマにそって実行。
初回のテーマは「ガッツ」という事で、
いろんな角度から見せてくれました。

原西さんのは、いろんな意味で大丈夫?と思いましたが
他メンバーのはどれもポイント高めかなと。
運が悪けりゃ浜ちゃんの希望通り、袋叩きにされかねない
小木さん、ここまで体はったのは初?な矢作さん、
ひかせてしまった日村さんとありましたが、
やはり大竹さんですね
また、ガッツのポイントも大竹さんらしく、
背中についたリボンの跡までツボでしたわ
そりゃ見せられた人は唖然ですよね(笑)
きっと跡が消えるまで、体を見せる機会には説明が
いることでしょう。おかしな趣味があると思われても
おかしくないでしょうから(笑)


あと、ガッツといえば、浜ちゃんの足に噛みついた
矢作さんもはずせないでしょう(笑)
驚きのほうが強かったようで。
ふー、助かった(笑)


リンカーングッズ欲しい
けど、UFOキャッチャーとれない私・・。
もうなんとかしてーー
以上小梅風でした。





最新の画像もっと見る