オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

おかえりなさい!

2006年08月04日 | お笑い、タレント
うっちゃんが監督をした「ピーナッツ」が早くもDVD化!
番宣にも見入ってメンバーにしても、らしさ満載だったのに
見逃してしまったので是非見なくてはと思います
とはいえ、レンタル派なので近いうちに
見るときは、「雨トーク」での爆笑いじりシーンを
思い出しながら見るとしましょう


それから、またもや不意打ちで待ってました!の
「内Pスペシャル」
今回もどう暴れてくれるのか楽しみですね~!!
できればロケの方がテンションますが(きっとメンバーも?)
ここで見られるメンバーは、一番らしさが出てて
いきいきしてるので、笑いも間違いないですね
うっちゃんも是非壊れちゃってくださいね~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも内Pファンです♪ (とりすがり)
2006-08-05 03:03:19
ほんとに、思いがけないタイミングで放送が決まりますね~!でも、うれしいオドロキです‥!!
返信する
とりすがりさんへ (ぽっぽ)
2006-08-06 17:23:32
初めまして

ですよねー♪もう季節が流れてイイ時期がきたんだなという気になりますよ



楽しみましょうねー!
返信する
なにぃっ!? ()
2006-08-06 18:46:26
内PSPやるんですか??

ほんとに不意打ちで来ますよね(笑



内Pが放送終了してからというものの、

定期的にSPをやっていただけて

ものすごく嬉しいです~



猫男爵が楽しみ☆★
返信する
薫さんへ (ぽっぽ)
2006-08-08 16:52:29
不意打ち大歓迎ですよ~

今月の19日みたいです

要チェック



定期的にとはいえ、もうそんな時期かとも

感じたり。予習でもないですけど、

前回のSPを見直しちゃいました♪



猫男爵に目をつけるとは、さすが薫さんです!
返信する