オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

マイ ネーム イズ ビリー

2007年06月30日 | Weblog
忙しさに加え、ネタ切れ気味な為、
流行にのってみたいと思います




「ほら、腹筋が火をふいてきただろう?」(某通販番組より)


と言わんばかりに、ブレイクしたビリーさん
私は、友達から彼の存在を教えてもらったのですが、
通販で人気者になったそうで
先日、来日し、ようやく動く姿を見ました。
見るからにハードそうで、バテてしまわないかと
思いますが、なんだか楽しそうです
初めて動きを見た時は、笑っちゃいましたし。
励まされながら、運動するというのは、
一人より頑張れそうでいいですよね~きっと


さて、スマスマで香取さんも
コントやってることですし、ビリー旋風は
どこまで吹き荒れるでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火、噴くぅ~?! (きりまる)
2007-06-30 21:29:09
あはは!
腹筋が火を噴く~?!
それ、どんだけ腹筋すれば
いいんですかね?!

きり、腹筋、脂肪で埋まってますから~
返信する
きりまるさんへ (ぽっぽ)
2007-07-14 19:12:21
非常にお返事が遅くなってしまい
すみません

「腹筋が火をふいてきただろう?」は
昔に聞いたフレーズです。
今は言ってるのかは、謎ですが凄いオーバーですよね(笑)まさに外国な通販って感じがします。
確かにどれだけすればいいんでしょうか(笑)

腹筋がしまってほしいものです!!



返信する