オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

芸人としての笑い

2007年06月23日 | お笑い、タレント
先日、ふれたナイナイやべっちの会見
しつこく見て、個人的に感じた事
始めに思ったのは、あんな風に笑いも交えて
会見にしちゃうのはどうかと首をかしげました
芸人としては、これもネタになり、
おいしいのかもしれませんが。
でも、最後は真剣でしたし、
やっぱりコレがめちゃイケなんですかね?
ついにゴールインだと勝手にふんでいた手前、
残念さがプラスされちゃいました~


まだまだ、芸磨きって事ですかね。
相方の岡村さんも、なにはともあれ春がくると
いいですよね(余計なお世話??)




最新の画像もっと見る