オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

ドラマはじまりました

2007年01月21日 | テレビ(ドラマ)
見たいドラマは決まりましたか?
私は、意外と見れそうかなと思ってます



「今週妻が浮気します」
なんといってもユースケさんがハマり役
情けないのがですね~
それから気になる浮気相手は、フミヤさん


「演歌の女王」
キャストも気になりましたが、1話完結風で、
コミカルなのが見やすいかなと。
犬の糞をふんだり、誤って逮捕されたりと
不運すぎるけど明るいので笑ってしまいます
今後どんな不運が舞い込むのでしょう。


「華麗なる一族」
なんといっても豪華メンバー
とはいえ、話が固く重いので、最後までついてけるか
自信はないですが。細かな人間模様は気になりますよね




と、こんな感じです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (みりん)
2007-01-22 00:41:12
私は前回見てたのでその続きの
「花より男子2」と、
ウエンツ君が出てるから「キラキラ研修医」
あと、Gacktがどんな感じか気になるので
「風林火山」を見てます♪♪
ミーハーですなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…

華麗なる一族も見ようかと思ったんですけど
ドロドロしてそうだったのでやめました。
いかがですか??
返信する
ぽっちさんへ (雨季)
2007-01-22 17:16:57
さっそく

華麗なる一族を見逃しました。

個人的には、ハケンの品格を観続けようと

思います。

あと風林火山が面白かったです。

ガクトの上杉謙信が素敵です。

ユースケもみてますよ~。
返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2007-01-23 17:18:27
お久しぶりです^^

ドラマ見られてますね~
花より男子は、前回に続き話題になりそうですよね。
やはり不器用な道明寺君と、つくしの恋の行方ですか?キラキラ研修医は、コミカルそうですね。
私も大河のガクト気になりますよ~
整いすぎたお顔立ちから浮いてそうですが
どうなんでしょうか?

華麗なる一族は、確かにドロドロもしてますね。
なんとなく見ようかなってドラマですかね。
どんな風にのりこえていくのかが気になってはいるので。
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2007-01-23 17:22:32
ぽっちさん(笑)


華麗なる一族見逃しましたか~
まだ1話のみならとりもどせるとは思いますが、
見逃すとわからなくなりそうです。
ただでさえ、完全には理解できない内容なので。
一人ひとりの言動がきになります。

ハケン~は、変えたときにやってたので、少し見ましたが今までにない役みたいですね。
大泉さんがおいしい(?)役のような。

大河は、話が苦手なので見れないですが
個人的にガクトはどうなのかなと気にはなります。


返信する
結構楽しんで観てマース♪ (きりまる)
2007-02-05 22:33:33
ぽっぽさん、こんばんは~!

きりは、
*ハケン
*今週・妻
*華麗一
*わるいやつら
あたりを観ています。

東京タワーは見逃してしまっているので、
映画で見ようかな・・・と。
花団も見たかったけど、①を観てないので、
漫画で見たいな・・・と思ってマース。
返信する
きりまるさんへ (ぽっぽ)
2007-02-07 15:49:52
どうもで~す

きりまるさんは、ドラマDAY楽しんでいるようですね。今のドラマは、暗い重い、明るいコミカルと
はっきりしてますよね。
私は、いまのところ欠かさず見れてるのは、
「華麗なるー」だけなのですが、
頑張って追っていきたいと思っています

東京タワーは、いろんな所でやっていますけど
ドラマの評判はどうなんでしょうかねー。
見てないですが、やはり映画のほうが凝っていそうです。

またTV談義しましょうねー
返信する