オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

意外な展開に

2007年01月25日 | テレビ(バラエティ)
今週の「リンカーン」はワンフレーズカラオケ
今回は、宮迫軍VS山口軍で、キャプテンによるメンバー選出。


事故現場だった三村さんの「ウェルカム」がいじられる一方、
期待どころである大竹さんは、選曲が悪かったですね
加山さんとは難しいと思われます。
それから、「タロトナゲテー」でも味ありまくりの河本さん、
さすがな宮迫さんと続き、
ぐっさんの「HONESTY」byビリージョエル!
完璧すぎて、うっとりでした



そして浜ちゃん登場!
最後を嫌がった挙句に、のせられ「HAMASTY」熱唱
オリジナルですか~?しかも奇跡の10点!だし


これで足を引っ張ったとはいえ、爆笑させていただきましたよ
あの中で、どの曲を選んでいたかも気になりました




最新の画像もっと見る