オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

松本人志 監督

2007年05月05日 | お笑い、タレント
いまだ映画の中身をつかめない中、カンヌ進出!
という事で、素晴らしいですね
本を書いても、コント脚本にしろ天才的で、
独特の世界を提供してくれる松ちゃんですから
驚きは少なく、むしろ納得ですが
日本を意識して作ったからムコウ(海外)の人には
どううつるか楽しみにしてるようですし、
こっちも認めたる的な姿勢が松ちゃんらしいです
ありえないキャスト集結、サイトで語った言葉をふまえて
伝えたかった事を楽しみにしたいですね


それから、びつくり?NEWS
「さんまのまんま」に出るって本当ですよね?
同会社なので、接点はあるでしょうけど、
同じ番組に出た事って数えるくらいしかないような?
とにかく話題も、二人の絵も想像しにくいので
必見ですな


最新の画像もっと見る