オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

相変わらず♪

2007年05月07日 | お気に入り
swimmerのオンラインショップがオープンしたと
雑誌でみてから、ようやくサイトへGO


か・・かわいすぎる・・・



TOPからスイマーカラーで、キュンときちゃいました
はずせない“メルヘン”“キュート”から、
個人的にスウィーツやレトロにも弱くて、
欲しい衝動にかられます
年齢的にも抑えたいのに、ダメだなー




最近、夏だし派手でもいっかって事で、
イチゴ柄のバッグを買いました
目立つので、服装を抑えないとという感じですが
バルーンになっていて可愛さ倍増
また後日載せれたら、載せる予定です
ちなみに、このバッグは、宇宙百貨でございます。



可愛さはずせないという方、要チェックですよ





最新の画像もっと見る