オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

NOPLAN☆

2005年06月21日 | お笑い、タレント
延期とされたNOPLAN期待のミニアルバムです
力が入る6曲目がかなりきになる

   「SUMMER PLAN」   8月3日発売!
 1.はりきる男
 2.Oh!サマー
 3.We are NO PLAN 2 ~ささやかな幸せ~
 4.玉職人
 5.嫁に来ないか墨田区へ
 6.NO PLANの人生という名の列車
 7.その後のはりきる男



これまで大々的に謳ってきた“初のミニアルバム"
『SUMMER PLAN』。
どれも名曲ぞろいの、間違いなく最高傑作なこのミニアルバムの中に、
実は9分半もの長さを誇る『NO PLANの人生という名の列車』というフォークソングが入っています。
一人一人のこれまでの人生が投影された感動的なミディアム・ナンバーは、メンバー全員、大のお気に入り

力作まちがいなしのこのアルバム楽しみです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きた~! ()
2005-06-21 22:10:14
ついにアルバム発売も迫りましたね★

「Oh!サマー」はラジオでフルに聞いたのですが、

チューブとコラボしているだけあって

夏全開って感じです♪♪

あいかわらず合唱しているところもいいです(笑
返信する
楽しみですね! (kitchen)
2005-06-22 09:23:02
前に少しだけ歌ってるとこ観たんですがいい仕上がりになっていますよね!曲が前田さんだしすごく期待しちゃいます。

ポルノグラフィティさんも同じ日に新曲発売します。ライバルですね!ほかにもあゆ、aiko、などすごい方たちも出すんですよ。
返信する
薫さんへ (ぽっぽ)
2005-06-24 17:22:59
アルバムも楽しみですよね



「Oh!サマー」聴いたのですね♪

夏全開もNOPLANらしいですし、

合唱してるところもいい味ですよね(笑)

早くMステで、フリ(?)もみたいとこです!
返信する
kitchenさんへ (ぽっぽ)
2005-06-24 17:25:27
NOPLANらしさが一番じゃないかと思いますね



ライバル多いのですね~

ポルノ久々じゃないですか?

夏らしく弾けたのが聞きたいなと思いますね!
返信する