オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

ドラマクライマックス!

2005年06月21日 | テレビ(ドラマ)
ドラマが終わっていきますね。
毎回ながら早く、新しいドラマが始まるのは楽しみなのですが、
終わっていくのは少し寂しいです
今回続けて見られたのは結局「汚れた舌」だけでした。
ドロドロドラマで有名な内館さん脚本だけあって、
容赦ないドロドロストーリーにはまったようです
最終回も名残惜しく見ます!

あと時々「タイガー&ドラゴン」「瑠璃の島」
を見ました。
「タイガー&ドラゴン」は落語がベースなので
私が求めていたのとは少し違いましたが、
またぶっとんだクドカンドラマに期待したいと思います

「瑠璃の島」はきれいな景色と、暖かい人々の物語に
心が洗われたようでした
TVや携帯に染まって生きているので、住むことはできないと
思うけど、ゆっくりしたなかで生きていくのは辛いことも
勿論あるんだけど、いいなと思いながら見てました。

新ドラマは何に期待できるでしょうか?
ありきたりな物語だけではなく、考えさせられる
ドラマがあればいいなと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いもんですねv (kitchen)
2005-06-22 09:30:46
私は「曲がり角の彼女」もみてるんですが、昨日はおもしろかった。最後は胸キュンしたりせつなかったりだったけど。新ドラマは月9みると思います。深っちゃんでるし、注目してます☆
返信する
早い早い。 (ぽっぽ)
2005-06-24 17:29:45
私が書いてたのも全部見られてたんですか?



「曲がり角の彼女」は自分より年代が上な

かんじしますけど、共感できそうでしたよね。年代違っても、いつかは女なら

同じような気持ちになるだろうし。

たまたまつけたら、女の顔した青木さんがでていて、笑えました(笑)

いいシーンもらえてよかったですよね☆



月9はストーリー次第できめようと思ってます。
返信する
Unknown (kitchen)
2005-06-24 20:54:06
いや、ちがいます。曲がり~と汚れた~だけですよ!なまり亭とかぶっちゃうんですが、瀬戸朝香さん、木村佳乃さんのスペシャルドラマ「27歳~」も気になります。
返信する
Unknown (ぽっぽ)
2005-06-25 12:33:02
そうでしたか。納得しました



共感できるドラマがおすきなようですね☆

瀬戸さんはきれいだなって思います。
返信する