オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

松ちゃんラッシュ

2007年06月04日 | お笑い、タレント
雑誌にTVにと、監督&個人として
忙しい(かった?)みたいですね
宣伝が嫌いなのに、お疲れ様です
監督という新境地だからかメジャーな番組出演には
少しビックリしました
なんといっても、タモさん&さんまさん&香取さんですからね!
「いいとも」は見逃しちゃいましたが、
話によると、いきなりライバルであるたけしさんの
ポスター持参でボケ、宣伝しつつ、
アンケートでは「ダウンタウンと言えば浜田だ」という
問いで、11人という微妙な数字を出したみたいで
あのストラップを手にする松ちゃんも見てみたかったような
にしても、アルタ14年ぶりって凄いですよね
それから「スマステ」での香取さんとの生対談
色々ボケつつ、ぶっちゃけてましたね。
個人的な事も、照れつつ考えるように答えていたのが
松ちゃんらしいと思いました
ごっつの懐かし映像も、ファンとして嬉しかったです♪


雑誌は、やんわりと読みましたけど
やはり繊細で優しく天才気質なんだと思いました。
ファンならBRUTUSがオススメですよ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松ちゃん出ずっぱり★ (sachi-junka)
2007-06-04 20:37:57
こんにちわ~(^^)

ホント松ちゃんがここまでテレビに出まくるとは
正直思わなかったです。
結構チェックしてしまいましたよ★

「さんまのまんま」では、さんまさんに対して
敬語で話している松ちゃんが新鮮でした。

「いいとも」はレギュラーの頃を知ってるので、
なんか見ていて妙な違和感を感じましたね>爆
ちなみに我が家に「世紀末クイズ」の本があります~。

「スマステ」では、視聴者からのスルどい質問相手に
ここまで本音でトークしている松ちゃんを見たのは
初めてのような気がします。

今、映画を見た立場から
もう一度インタビュー記事を読んでみると、
松ちゃんの新たな感性を感じ取ることができたような、
なんかそんな気がしました。

今度はスクリーンで浜ちゃんと共演ですかね
返信する
お詫び (sachi-junka)
2007-06-04 20:49:11
TB貼ろうとしたら、
同じ記事を2回もTBしてしまいました……

申し訳ありませんが、
1こは削除していただいて構いません。
ご迷惑をおかけします
返信する
sachi-junkaさんへ (ぽっぽ)
2007-06-07 18:09:55
こんにちわー^^

TBの件は、気にしないでください
かまいませんよ~

ですよね~ここまで出てくれるとは、びっくりした方
多いと思います。
私も、新聞や雑誌をチェックして、できるだけ
見ましたよ。他はゲツヨルとかも。

「さんまのまんま」は遅れてるので、今日放送ですが
時間も時間だし、録画して保存しようかななんて
思っています。貴重ですよね!

「いいとも」は、ほとんど記憶にないんですよー。
レギュラーって何年くらいでしたっけ?
松ちゃんが遅刻したという有名な話とかは
覚えています。「世紀末クイズ」も名前しか覚えてなくてすみませ~ん
思い出せるでしょうかね?

「スマステ」は私も思いました。
プライベートは特に、スルどい質問だったのに
本音が垣間見れましたよね。
照れつつ、ボケつつなところが、らしくて
好きだな~と思いました

映画は見てませんが、確実に人にはない物を
もってる方ですよね。
コントや番組の企画も、考えると松ちゃんは
関わっているし、これからも楽しませてくれると
思います!

浜ちゃんとの共演いいですね^^
ある意味共演は、「明日があるさ」以来?
返信する