オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

気がつけば・・

2007年06月13日 | Weblog
生活に波があり、ブログを放置してました
お久しぶりでございます


なにやらまとめるとして、
先週日曜日には、アンガが、
再来週日曜日には、西野さん単独でココ広島に来られる様で
アンガは、でたばかりのカープ本イベントとして駅にきたようで、
移動がてらでも見たかったです。
サイン会もあったみたいですが、野球関連なので年齢層広かったかな~?
見た方もしいたら感想聞かせて下さい
西野さんは、ライブを主にやってるパルコ内のクアトロというとこで、
講演会をやられるみたいです。
最近、西野さんが講演会に賭けてる(笑いの勝負)事を知ったのですが、
有名なんでしょうかね?
30分のみでの値段の高さが気になりますが、
ファンとしては聞いてみたいですね~



それから、昨夜のリンカーンでの三村さん。
祝40歳として、AKB48の一員になり、
あんなにダンスを練習したのにも関わらず、
なんの成果もでてなかったこと(笑)
そんなとこが大好きです


スカートより、ある意味セクシーに、ひるがえし成功でしょう(笑)




では、またヒョコっと現れます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (雨季)
2007-06-19 17:11:01
西野さんの講演会…。

何するんでしょうね。

三村さんのアキバみました。

あれは、誕生日の×ゲームですね(笑)

私も放置し放題です。
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2007-06-19 18:31:35
お久しぶりです

なにとぞ余裕がなくて、目をとおせなかったり
更新がとびとびになってます。
おたがい無理なくマイペースにかいていきましょうね

西野さんは、30分(みじかすぎ)で、
ただただ笑わせる講演をされるみたいです。
どんな感じかは、場所がクアトロだし
想像できないんですけどね。

三村さんは、ほんと罰ゲームでhしたね(笑)
客の目が恐かったですけど、ミラクルもおきた
みたいなんで、なんとか?(笑)
忘れられないBDですね!
返信する