オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

厳しいなー・・

2006年03月07日 | テレビ(バラエティ)
4月というと、番組編成の時期ですが、自分が好きな番組が
終わってしまうのは残念な事ですよね
一足早く終了となった番組もありますが、思いもよらなかった番組の終了が決まり
また残念な思いです

その一つが、松本紳助です。
この番組は3月一杯だそうですが、5年も続いている番組だし、
番組スタイルは、お二人がトークをするというシンプルなものですが
時に考えさせられたりしてます。
また、話し上手な話の広がりは、お二人ならではだし、
先輩である紳助さんから松ちゃんが刺激を受けるところも
松ちゃんからしてみればいいことなのではと思います。
そんないいパートナーでのやりとりが見れなくなるとは
凄く残念です

その他にも、最近紳助さんが持ってる番組が終わっていく感じがします。
気のせいでしょうか??
                  

それから、突然終了したバク天。
あの時間帯は見やすく、内容のぶっ飛び度が好きだったので
突然の終わりで・・・状態でした
いつも勢いがあって、HGまで生み出したっていうのに
やはり視聴率でしょうか・・。
しばらく嘆きそうですが、数ある実験企画、コーナー企画
楽しませていただきましたよ!  
  






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに厳しい…… (sachi-junka)
2006-03-07 22:08:03
「お笑いライブ10」や「全員正解当たり前クイズ」は、もろ視聴率の影響を受けて終わったんだと思いますが、「バク天」の終了はホント急でしたよね。



テレビの世界って、ホントに数字(視聴率)が全てなんでしょうか?

数字を上げるために内容をテコ入れテコ入れしている番組を見ると、なんか逆に番組のカラーが決まってこなくなって、余計に番組が早く終わってしまうような気がしますね



確かに、紳助さんの番組の終了、今回多いですよね。

「松本紳助」もそうですが、「PQ島田検定」に「まさかのミステリー」「キスイヤ」も終了が決定……、「行列の出来る法律相談所」は春以降も安泰でしょうけど、ちょっと終了が目立ちますよね

あ、あと「感謝祭」がありました

今回も若手芸人さんは赤坂を疾走するんでしょうかねぇ?
返信する
こんにちわ (雨季)
2006-03-10 15:43:46
バク天が終了なんて、厳しい…



HGを生む出したあの



バク店がなくなるんですね。



悲しい。



松っちゃんとシンスケさんの番組も好きだったのに…

返信する
こんにちわん (tororin0718)
2006-03-10 16:39:24
久々に遊びにきました(≧▽≦)



3月って、色々番組が終わっていくけど、いつのまにかバク天終わってたんだ・・・。最近、IQサプリばっかり見ててわかんなかったです。

ドラマは、西遊記、アンフェア、神サイ、白夜行、時効警察、ER・・・と、かなり見ていただけに名残惜しい。西遊記は続編期待してる。



でも、春から金曜21時~富豪刑事が、また始まるから楽しみにしてます♪ 「あの・・・、ちょっと宜しいでしょうか?」が、また聞けるのかと思うとネ!



映画コメントは、私のブログへ書きます☆

ぜひ、遊びに来てください

返信する
sachi-junkaさんへ (ぽっぽ)
2006-03-10 17:45:32
厳しいというか残念ですよーほんとに。



確かに「お笑いライブ10」とかは視聴率の影響で終わったと思いますね。

この二つは番組の形式的に、おわりがきてしまうかなーという仕方なさも感じますが、

バク天は、なにがおこるかわからない盛り上がりが

好きだったのに悔やまれます・・。

どうなんでしょうかねー、全てが数字・・。

それも考えると寂しい気もしますが。





やはり紳助さんの番組終了目立ちますよね。

まー司会者として定着されてるかただし、

たくさん持っているので無理もないのかもしれませんが。キスイヤも終わってしまうとは知りませんでした!あの番組も長いですよね!?

「行列の~」は安泰そうですね。

あと紳助さんに関しては新番組もはいっていたようです。



「感謝祭」は芸能人の方々のためにも定番続けてほしいですね☆マラソンは前回、西野さんが参加できなかったので是非参加してほしいですよね!

あと意外だった猫ひろしさんもみたいかなと。



聞こうと思ってたんですけど、sachi-junkaさんは

西野さんがすきなのですか?キングコングお二人ともすきなのですか?薫さんのところで色々書かれているのを目にしているので☆





返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2006-03-10 17:53:20
残念ですよね~ほんとに

いきなり終わるなんてビックリでした。

ほんとHGは、あの番組で知るようになり、

きっかけでもありブレイクしていきましたからね!

それからメンバーも好きでした。



松本紳助に関しては、残り3回?ですか・・。

見逃せないです

番組終了前には、ゴールデンで特番もあるらしいですから、めにやきつけなくてはと思っています。

昨夜の放送で、お二人も知らない特番の内容って

なんなのでしょう。

この番組っていきなり内容知らされる(事が多い)

のに、すぐに理解し、広げるプロさはさすがだと思います!

それから松ちゃんの素っぽい表情もこの番組ならではで好きですね~くぅ・・。

返信する
tororin0718さんへ (ぽっぽ)
2006-03-10 18:00:45
遊びに来てくれて嬉しいです



今回は番組の編成が目立ちます。

これも見ていた番組が終わっていくからかもしれませんが。tororinさんはIQサプリみてるんですかー。

私分かるやつはわかるんですけど、基本的に

イライラするんでみてられないんです(笑)

ドラマもみてるんですね、かなり。

ドラマ通ですか?

私はドラマは好きですが、波があります。

今回はあった方ですが、ないときはなくて

寂しいです。確かに西遊記はメンバーがいいので

そのまま続編ってのもいいですね

あ、富豪刑事私も好きですよ!

深田さん自体好きなのですが、ほんわか具合がぴったりだし、まさに金持ちの解決法で面白いですよね♪



映画の話も是非見に行かせてもらいますね!
返信する
ぽっぽさんへ。 (sachi-junka)
2006-03-11 09:42:38
キングコングはお二人とも好きですけど、どちらか選べと言われたら西野さんの方が好きかな~?

初めてキンコン(というか西野さんですが)を意識して見たのが感謝祭のマラソンだったので☆

でも、最近は正直、キングコングよりも次長課長の方が気になってます(特に井上さんの天然ぶりが>笑)



薫さんのHPに行くようになったきっかけは、ぽっぽさんのHPに薫さんがコメントしているのを見て、そこからリンクで遊びに行くようになりましたね~。

お二人のHPを見てると、そのときのテレビ番組を見れてなくても見た気分になれて、なんだか楽しく

なってきてしまうので、毎回覗くのが楽しみです♪
返信する
sachi-junkaさんへ (ぽっぽ)
2006-03-14 17:10:15
キングコングお二人ともお好きなんですねー。

私もどちらかと言えば西野さんですね。

多分顔込みだと思います(笑)

別にイケメンがすきとかではないですが。

なるほど、感謝祭でですかー。

確かに感謝祭でいい記録出してる姿は

かっこいいですよね☆



次課長にもやられてますか。

井上さんの天然ぶりと、変わり話はまだまだでてきそうですよね。なかなか対照的なコンビだと思います。



ここのことをそんな風に思っててくださって

嬉しいです

薫さんもバラエティをたくさんみられてて、

ブログならではですよね、繋がりあえるのって☆

素敵な事だと思います

こちらこそブログに遊びに行き、知れる事もあるので

楽しませてもらってますよ♪
返信する