オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

スポーツの腕は?

2006年03月10日 | テレビ(バラエティ)

今週のリンカーンは、
三村プレゼンツ夏まで待てないサーフィンの会、
スピードスケートとスポーツづくし。


まず、ノリノリだったサーフィンの会メンバーは、
さまぁ~ず、蛍ちゃん、井戸田さん、竹山さん、矢作さん。

強引に蛍ちゃんを巻き込んで、1人テンション低いのが、
まず面白かったです(笑)
そりゃ経験なかったらノレませんよね~。
そんな蛍ちゃんをよそに、BGMでテンションのたかいこと
大竹さんも一つになった瞬間でした。

肝心のサーフィンに関しては、誰も詳しくないし、
腕前もまずまずといったところでしょうか。
なかでも、リーダーである三村さんはできないといけないのに
あんな調子で老いてしまったといえばいいのでしょうか(笑)
三村さんらしいですが
すぐに上達して満足な蛍ちゃんに持っていかれた感じでしたね。


スケート
の方は、浜ちゃんがトリノ入りなため、他レギュラー人の対決。
対決までに1人1人いいVTRがあって面白かったですが、
もしかしてみんな滑れないとか?って思ったらそうではなく(笑)
結果、器用そうなメンバーが予想通りななか、
やはり松ちゃんでしょう!
浜ちゃんの予想通り見事に進めてもないし
ほんと赤いおじいちゃんでした!
私も思うように滑れないですが、あそこまでではないなー(笑)



最新の画像もっと見る