オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

格付け  後半

2005年06月16日 | テレビ(バラエティ)
 
  田中さん格付け
 1インパ堤下  
 2波多陽区
 3アンガ山根
 4アンタッチャ山崎
 5おぎやはぎ小木
 6おぎやはぎ矢作
 7アンガ田中
 8インパ板倉
 9ロンブー亮
10アンタッチャ柴田
  
 一般女性格付け
  1アンガ田中
  2アンガ山根
  3アンタッチャ山崎
  4波多陽区
  5おぎやはぎ小木
  6ロンブー亮
  7インパ堤下
  8おぎやはぎ矢作
  9インパ板倉
 10アンタッチャ柴田


 
 
 
 アンガの結果・・
 田中さんが一位で、山根さんはバンザイ。
 山根さん理由、「この人が父親と言えず可愛がれない」
        「何が良くて結婚したのかと皆に言われそう」
 田中さんは  「はきがゼロに近くて嫌」
        「DNAに全く魅力なし」
 と散々な言われ様。これには、大騒ぎしちゃってました(笑)
 愛さんにつけてもらった頭の花は気に入った?ちょっと可愛かった

 皆から謝れ攻撃を食らい、中でも一位にされブタよばわり
 された堤下さんの怒りは爆発。そんなに怒らなくても~。
 嫌がりながらも皆の前で、土下座をした田中さん

 世間の意見だから仕方ない?
 田中さんが小さく見えた一幕でした。
 不利かなとは思っていたけど、可哀想だったかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitchen)
2005-06-16 23:22:04
私は山根さんが10位で田中さんはやっぱり1位かな(笑)

理由は、山根さんは大好きだし、田中さんは一緒にいるというより、みていたい方なんで中途半端はおもんないのでTopで!
返信する
波田陽区が! ()
2005-06-18 11:00:35
このイラスト、どの方も特徴とらえてますね★

とくに波田陽区のタレ目具合と

山崎さんの尻アゴがいい感じだしてます(笑



田中さんは自分を7位にしただけあって、

一般女性からのコメントは痛かったでしょうね
返信する
kitchenさんへ (ぽっぽ)
2005-06-18 11:26:52
私は深く考えず、ただ楽しんでみてましたが、アンガファンは色々な見方をされていたようです。

お2人は他にも魅力があると思います。

個人的には、おぎやはぎ&波多さんはキツイですね~(笑)



山根さん派なのですね
返信する
薫さんへ (ぽっぽ)
2005-06-18 11:30:53
イラストは、なんか落書したくなってかいちゃいました~

波多陽区は特徴が掴みやすかったです(笑)

山崎さんはちょっとお気に入りです(笑)

雰囲気ですが。なんかオカマちっくに・・(笑)



田中さんは土下座までしたし、痛かったでしょうねー。

おいしいを越していたかもしれません

返信する