オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

ロンハー(格付け) 前半

2005年06月16日 | テレビ(バラエティ)

テーマが「この男の子供は産みたくない!!」

    アンガというよりも全体に楽しかった。

    メンバーは、アンガ、インパルス、

         アンタッチャブル、波多陽区、おぎやはぎ

         ロンブー亮さん。

 

 格付け発表は田中さんで、ほとんどが先輩なのに、

 いきなり、先輩に値する人が多いと言っていたのが笑えた!

 さらに自分を7位に格付けたけど、理由が3高の時代(高身長、高学歴、高収入)

 で、否定されてたし(笑)

 

   ここからは面白かったシーンです。

     殺し屋と言われた板倉さんがいい評価で、優しい顔に。

同じ種類と田中さんに言われ、「敵のボンバーマン顔のくせに」

発言!似てるかも!(笑)

     バカキャラが定着した亮さんに「メンタルが弱い」と田中さん。

     アンガのやりとりで、あご無しと言う田中さんに対し、

あくまでもコント設定の損と強く主張する山根さん。

田中さん尻アゴなのね(笑)

     おぎやはぎ眼鏡をとると、マズイ!(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitchen)
2005-06-16 23:30:18
田中さんの尻アゴが注目されると、「ナタリー」のテキサスのコントの‥テンテンテン─ピローン 「バッキャロー」と山根さんが田中さんの尻アゴに紙をいれようとする場面を思いだします☆ アンガはほんとに違う意味でもいい顔してますね!
返信する
kitchenさんへ (ぽっぽ)
2005-06-18 11:34:47
尻アゴうけましたね~

残念ながら、「ナタリー」まだ見れてないんですよ~

レンタルしようとはおもってるのですが(買えよですね(笑))運悪く、いつもレンタル中でして・・。

けど楽しそう!!

タワレコで少し見たのですが、お母さんとも会話してましたよね、微笑ましい

そうですね、いい味のお2人です
返信する