オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

意外な活躍者

2007年05月25日 | テレビ(バラエティ)
大好きな「芸人歌が上手い王座~」も8回目

ますおか、森三中、チュート、
たむけん、ペナルティー他、
初出場には、ダイノジ、なだぎさん、
柳原さん、たっち、ラサールさんまで。


歌に定評ある方は勿論、
初出場の方達は、読めず見がいありでした
個人的には、カリスマ店員柳原さん&ディランなだぎさんに注目
柳原さんは、選曲通りか可愛かったです
愛されそうなキャラですよね。
なだぎさんは、キャラのON、OFが気になりつつ、
思った通りのイイ声で、残って欲しかったです


全体的に、早く実力派組が落ちてしまった中、
たっちは意外でした
歌い手が変わっても、分かりませんでしたが(笑)
選曲も意外じゃなかったですか?
ペナルティーの優勝は、納得な気がしました



次回は、ムーディーさんでも、
お願いしますか




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・ (クミヲ)
2007-05-30 14:46:43
ケンシロウのサイトを探していたらこちらにつきました。

ケンシロウが好きでしたら

今度ぜひとも教えてください。
返信する
クミヲさんへ (ぽっぽ)
2007-05-30 17:17:29
はじめまして

ケンシロウなのですね(ニヤリ)
ケンシロウなら、大画面に答えがあるはずですから!
見て、テンションあげることですよ

またのおこしを楽しみにしてますよ~
返信する