オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

品川さんの・・・

2007年05月25日 | お笑い、タレント
今や見ない日はない位、活躍されてますが、
出された本も売れ、少年誌にまで連載されてるとは
凄いなと思います
ジャンル的には、手が出ないですが、
TVで見る限りでも頭の回転が早く、
世渡り上手な感じがします。
と、ここまで良い風に書きましたが、
私は、品川さんがどちらかと言えば苦手です。
芸風の好き嫌いかとも思いますが、
ブログを知ってからは、少し違う見方ができそうです。

「アメトーク」バナナマン日村さん
「イイ」と押してたように、読みやすくて、
読み手の配慮があるブログでした
芸人仲間の素顔も垣間見れたり、
面白いなと思います


好きじゃなくても、読ませるブログ・・・
これも才能なのかなぁ


http://mycasty.jp/shinagawa/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (具ヒム)
2007-05-26 20:25:30
僕も品川が嫌いですが、そういうブログがあるなら是非見に行ってみたいです。
品川を嫌いな理由はすぐ人の話に割り込んでくるところ、あとおもしろくないこと。母親のコネでいろいろ出てるんじゃ・・・と思ったことも多いです。そのブログ見たら、彼への見方が少し変わるかなあ。
はじめまして9Pといいます。韓国人と日本人のユニットで、東京を中心に音楽活動をしています。いきなり失礼かと思いましたが、コメントを残させていただきました。是非ぼくたちの曲を聴いてみてください。このサイトで試聴ができます。http://www.audioleaf.com/koohim
曲を聴いてよかったら、ライブにも遊びに来てくださいね。
返信する
具ヒムさんへ (ぽっぽ)
2007-05-28 17:16:43
初めまして

コメント嬉しいですよ
ありがとうございます

品川さんは、自称?「ひなだん」と呼ばれる
ポジションで、人の間に入ってくるのは
仕方ないかもしれないですが、目立つのが
苦手な人には気になるのかもしれないですね。
確かおばあちゃんが有名な方でしたよね。

私は、芸人さんが好きなので、つづけて
読んでみたいかなとも思いました(よく写真などを
のせているので)

音楽をされているんですね。
残念ながら、音を出せる環境にないので聞けないですが、ブログを見て、日々考える事などが
少しうかがえました。
音楽に関して色々言える立場ではありませんが、
苦労を重ねた人なら、伝えられることが多く、
伝えられる力が大きいと思ってます。
頑張ってください!
返信する