オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

書き綴りましょか~

2008年01月19日 | お気に入り
手帳を買いました
出始める9月に買おうかなと思ってたのですが、
色々あって、やっと入手
本当は好きなイラストレーターさんのが
欲しかったのですが、
出会ってしまったんですね~



※真ん中の風車柄です。



まず文庫式、縦書きという新しさ
惹かれました
まだ、どう自分らしくしていこうか模索中ですが
この渋さと個性さには、人とかぶりたくない血も騒ぎ出しました
ちなみに、柄が豊富で悩みましたね~
どれも違った味で。




手帳って、人それぞれ使い方も違って
らしさがでると思うのですが、
皆さんは、どのような手帳を愛用中ですか?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわww (雨季)
2008-02-18 23:42:21
手帳は、いつも千円代の買っていました。

でもあんまり使わないです。

だから今年は、思いっきり安いのを買いました。


でもページが足りないぐらいに

書きまくっています。

もう少し、慎重に選んだらよかったです。

反省。
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2008-02-24 17:56:20
お返事遅くなり、すみません!!
気づけば、3月信じられないです!

手帳は、持ち歩くことが少ないので
あまり意味がないのですが、(携帯にメモなどしてしまいますし)
日記をつけないと気がすまないんです。

でも安い方がいいですよね。
安くて、書きやすければ、1年使っていけるかなって
思います。
忙しいと、書けなかったりしますが、
できたら1日を思い出し、なにか良かったことを
かきとめるのが、私の理想なんです。
返信する