オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

トゲはイズコに?

2008年01月17日 | テレビ(ドラマ)
番組が通常に戻り出して、新ドラが続々始まりました~。


全体的にツボが少なそうで、
やはりバラエティーに徹底予感大ですが‥
なんとなく小日向さんのドラマを見て、
違うな~役者だな~深いなーと思い、
今後も見そうなのは、香取さんドラマ「薔薇のない花屋」
雰囲気的に、温かく優しいドラマかと思いきや、
騙されましたね~
考えれば、あの野島さんなのに、普通な訳がないって話ですが。
気になるのは、何故医者に恨まれてるのってとこ。
自分なりに勝手な予想も生まれてます
どの人物も、隠れた部分をもってそうなので怖いですが、
悲しいのはイヤですよ~野島さ~ん
過去沢山の作品を見てきただけにドキドキです

明るい部分では、親子のシーンがほっとできました
雫ちゃんの覆面の謎は言葉には、できないですが、
親子の絆を感じました。
そして雫役の女の子がキュート
こちらも気になります。


久々に野島ワールドに踊らされるでしょうか?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくですー☆ (みぃー。み)
2008-01-17 19:07:16
コメントの返事できなくてごめんなさい(((((( *≧(エ))ノノ。いまさらですが、あけましておめでとうございます☆ドラマは交渉人と小栗くんのドラマ、面白かったですー☆はちくろは見逃したりしてます(;;;;;;;)。
返信する
みぃー。みさんへ (ぽっぽ)
2008-01-19 18:22:26
いえいえ、お久しぶりでございます^^
お元気そうでなによりですよ。

あらためまして、おめでとうございます。

交渉人は、アクションよりなのでしょうかね?
米倉さんがカッコよさそうです。
小栗さんのドラマは気にはなりました。
ただかぶっていたし、見てないのです。
ハチクロは、キャスト色々みたいですね~
漫画ならかるく読んでます。
またお話しましょう^^
返信する
始まりましたねー! (きりまる)
2008-01-26 12:50:30
ぽっぽさん、こんにちはー!
きりです。おひさデス♪

新ドラ、始まりましたねー!
きり、薔薇の無い・・・見逃してたんですが、
先日新聞紙のドラマ評で、結構良いと書かれて
ましたので、見たいと思っているところです。


きりが今観始めているのは、
ボンビー、斉藤さん、交渉人、
あとね、鹿男が好き~♪


バラエティ・・・、先日、大竹さんと
ハマちゃん・マッチャンの番組で、
演技対抗戦みたいの・・・観ました?
面白かったんですけど~
俳優さんって、すごいなーと思える番組でした。
ぐっさんって、演技上手いんですねー!
返信する
きりまるさんへ (ぽっぽ)
2008-01-26 16:59:33
お久しぶりです^^

寒さ増しましたが、お風邪などひいてませんか?

新ドラ、色々と見られてるみたいですね。
私は、まだ手探りですかね~
ちゃんと見てるのは、薔薇花屋くらいです。
このドラマは、まだ読めない感じで、
そこが、また野島さん!って感じです。
ここは、続けてみないと分からなくなりそうです。
是非、見てみてくださいね★

きりまるさんが、挙げているのだと
やはり鹿男ですかね(笑)
広島人ですし(?)身近に感じるものも
あるような、ないような(笑)
ありえないチョイスが面白いですよね^^

演技対抗みたいなのって、きっとリンカーン
でしょうね♪
大竹さんの演技が不評というとこから
あがった企画みたいですけど、
面白かったです!
メンバーの懐かし演技シーンも見れましたし。
俳優さんは、さすがですよね!
喋らなくても、演技できるって!
ぐっさんは、幅広く出られてますけど
好評みたいです^^
個人的にも好きなのもありますが、
素敵です~♪♪
返信する