オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

響いた歌声♪

2005年12月24日 | お笑い、タレント
小田和正さんが、歌を届ける「クリスマスの約束~大好きな君へ」
にて、ゲストに中居君登場!!

ファンの方に話を聞いていたのですが、なぜ小田さんが中居君を呼んだのかは
一言では語れないみたいで、分からず。
ますます、気になっちゃいました
中居君は、終始申し訳なさそうで、照れ&緊張していたようだったけど
お二人の「夜空ノムコウ」はすごく良かったです
大汗かいちゃった中居君、ある意味お疲れ様でした

そして、客席の方も、ビックリなゲストに感激したのではと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保存版♪TBさせていただきました。 (sachi-junka)
2005-12-25 18:35:00
金スマと合わせて、HDDに録画しちゃいました~~。

小田さんのツアーの初日に行ったワタクシとしては、今回のツアーをで放送してくれて、見に行った当時の興奮が蘇ってきて、嬉しかったです。



中居くんのサプライズゲストは正直羨ましかった(爆)ですが、小田さんとの「夜空ノムコウ」の共演は、すっごくよかったです。



詳しい感想は、Myブログにも書いたので、よかったらそちらも目を通していただけると嬉しいです
返信する
sachi-junkaさんへ (ぽっぽ)
2005-12-27 18:49:17
TBありがとうございます!そしてお返事遅くなって

もうしわけないです



金スマは見てないのですが、裏側が公開されたんですよね?このセッションは保存版ですよね~☆

ファンの方から聞いたのですが、はじめビックリでした!なんの接点が?ってまず思いましたけど、

なぜ呼んだのかもきになりません?

しかもあの言い方(小田さんの(笑))



小田さんのツアー見に行ったのですか!

小田さんは変わらずの歌声で、知らない曲でも

ひきこまれちゃいます

中居君が羨ましかったですか

セッションよかったですよねー、素直に

聞き入る事ができたし、感動さえしましたよ!
返信する