オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

ユーモア抜群!

2005年06月07日 | ファッション
地元パルコで、開催されている「下北Tシャツフェア」
を拝見してきた。
私は、ユニークTシャツにも興味があるので、
そのユーモア&個性さに、一目でノックアウト

ジャンルさまざまあってときめいたけど、
なかでも「レッドバズーカ」というブランドに注目


 お茶目さが好きですね~羨ましいです(笑)



 平和な親子のそばで・・。ブラックさがウケます


 アンガールズ田中さんが「ぴったんこカンカン」
 で、着ていたようです
 「馬力Tシャツ」↓


  ホントに馬がすきなんですね(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuring)
2005-06-07 16:31:03
一番上の「TAMA DANCE!」

カッコ可愛い~♪

サザエさん仕様?(笑)

APPLE社みたいなかっこよさもあっていいですね♪
返信する
こんにちわ (ぽっぽ)
2005-06-07 17:21:29
ナイスですよね♪

サザエさんのパロディみたいです。他にも磯野家炎上などもあります(笑)

シルエットだとカッコよさもありますね。

こういうのに弱い私☆

気になったら、ブックマークより飛んでみてください。
返信する
こんにちわ~ (雨季)
2005-06-08 10:44:08
きゃあぁぁ~リンゴから人が…りんご太郎?



仲良し親子に妖しい人が…



怖すぎです。でもかっこいいです。
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2005-06-08 17:10:16
一番上のTシャツは、確かストーリーに

なっていて、バックプリントが、

りんごがふと落ちてるのをおじさんがみてるんです。

それで、タマ風に、中にはいってみたようです(笑)

ポーズもナイスで、大好きですこういうの☆



ちなみに土管にのってる、マリオ風もあります(笑)



平和な親子のは、その後がきになるとこです。
返信する
可愛い! (アオ)
2005-06-09 20:16:14
こんにちは。

コメントありがとうござます。

3枚とも面白可愛いですね♪

このT-シャツを見たら一撃でノックアウトしますね★

特に「TAMA DANCE」を見たときやられた。

ノックアウトと思いました♪

うーん、とっても可愛いです。
返信する
アオさんへ (ぽっぽ)
2005-06-10 17:20:00
こちらこそありがとうございます



面白いですよね~♪

ノックアウト共感してもらえて嬉しいです!

こういうの描ける人って凄いなって思っちゃいますよ。



TAMA DANCE」は格好がナイス

ですよね♪

やっちゃいましたみたいな(笑)

私もりんごに入りたいとも思いました
返信する
TAMA DANCE (みりん)
2005-06-10 20:50:25
なぜか見た瞬間、あべちゃん(あべこうじさん)が浮かんじゃいました!(爆)なんか似てませんか?
返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2005-06-11 12:40:04
あべさんあんまり知らないんですが、

言われてみると似てるのかもしれません(笑)

いや、みりんさんが言うんですもん、似てるんでしょう



がたいがいいとことか似てるのかもしれません。

もしやモデルは、あべこうじさん!?(爆)
返信する
ぽっぽさんへ (みりん)
2005-06-15 18:18:24
じつはあたしもあべちゃん余りよく知らないんです。少女Bではじめて知って、その後エンタで見てあれ、この人は・・・ってな感じで知った程度です(^^;



マジでモデルだったりして!(爆)
返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2005-06-21 17:28:19
そうでしたか。私もエンタでみました。



今後、あべさんとして見ちゃいそうですよ(爆)

田中さんいつも気になる服を着てるので、

「馬力Tシャツ」みたいなのまた着てないかなと注目してます
返信する