オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

お散歩♪

2005年06月05日 | マイイラストギャラリー
テーマは「空中散歩」

 散歩が大好きなこの女の子は、可愛い女の子しか
 乗せないのがポリシーなトリに乗って、
 今日も高く飛んでます♪
 この先には何がみえるのかワクワクしてます。
 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~★ (雨季)
2005-06-06 01:32:16
空中散歩~ぽっぽさんしか、思いつかない個性的なタイトルですね!



可愛い子しかのせないトリ…なんてめんこい好きなトリなんですね。

高く飛びすぎてイカロスみたいにならないでくださいね!(笑)
返信する
すごっ! ()
2005-06-06 22:10:15
ぽっぽさぁん。

あなた何者ですか(失礼)!?

キャラクターが可愛いのはもちろんのこと、

色使いとかもキレイでステキです

ぽっぽさんのイラストはどれも個性的で大好きです
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2005-06-07 12:10:24
個性的ですか、嬉しいです

誰にも描けないような世界を描くことが

常に目標なので、そういっていただけると

力がはいりますよ



そうです、可愛い子限定です(笑)

チェックが厳しいこのトリ。気に入られたいですね(笑)

イカロス・・懐かしい・・。

はい、気をつけます
返信する
薫さんへ (ぽっぽ)
2005-06-07 12:14:17
素晴らしいほめ言葉ありがとうございます!

何者なんでしょうか(笑)

色使いは、苦戦してますよー毎回。

センスが欲しいくらい

個性的と言われるのが、一番嬉しいです



薫さんの新作期待してまーす
返信する
こんにちは~ (佐藤レモン)
2005-06-12 00:16:32
こんにちは、佐藤レモンです♪

イラスト、すごく可愛いです~~vv

独自の世界が感じられます!とても素敵です!

実は私も絵を描くのがすきなんですよ~。gooブログに、おえかきツールが追加されたのでこれからちょくちょく描いてこうかな~と思ってます。



それでは、またぽっぽさんの可愛い絵を期待していますv
返信する
レモンさんへ (ぽっぽ)
2005-06-13 17:14:10
ようこそ、レモンさんお久しぶりです!!

いきなりイラストを褒めていただき凄く

嬉しいです

まだまだ勉強中ですが、頑張る力がわきます!

レモンさんも絵を書くのがおすきなようですね~

どんな絵をかかれるのか、遊びに行きたいと

思います!私もお絵かきツール使おうかなと

思っていますが、マウスでかけるかなーと

思います。スキャナで取り込んでいるので。



それでは、またイラスト見ていただけると

嬉しいです
返信する