オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

ビットくん&謎をとけ!

2005年06月26日 | テレビ(バラエティ)
「天才ビットくん」に関してはアンガがでないと見ないと思うので
あえて一言に収めます。謎が解けて良かった(笑)

「まさかのミステリー」は紳助さんの毒ありなイジリが笑えた
田中さんにはクサヤとか、腕を松葉ガニに例えてたり、
山根さんには、こだわりの前髪に触れていて「石で切ってるの?」
ってナイスですわ☆
謎解きは山根さんが挑戦して、誰の意見も参考にせず謎解いてたのが、
可笑しくもあり、らしくもあったと思いました
しかも、誰も正解しない中、田中さんが正解してるし♪(笑)
そういうナイスがお二人にはあるんですよね

3Dシュミレーションで街のビルの横に田中さんが写り込んでいて、
「怪獣だ」と言われていたのがツボでした(笑)


最新の画像もっと見る