オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

NANA

2005年09月04日 | Weblog

     NANA、セカチュー超える出足!

 

「NANA」主演の中島美嘉(22)宮崎あおい(19)松田龍平(22)らが3日、東京・有楽町日劇3で行われた舞台あいさつに出席した。

午後3時時点で昨年の大ヒット映画「世界の中心で、愛をさけぶ」を2割超える動員数。スタートダッシュに成功し、配給の東宝は「セカチューの興収85億円を上回る100億円に達する勢い」と予想した。中島は「プレッシャーもあったけど、楽しさが伝わる作品になりました」。世界7カ国でも公開。

(日刊スポーツ) - 9月4日10時2分更新


この記事をみて、あのセカチューを超えるとは正直ビックリしました

NANAの人気の高さは知っているし、私も愛読者ですが、

改めて凄いなって思いました

だけど、私の中では好きな作品だからこそ見たくないっていうのが

正直な気持ちで、見ようとは思いません。

人気な作品だからこそ、こだわったようですがイメージがかわってしまうのが

イヤなんです。

キャストについては、とにかく中島美嘉さんは、どう見てもナナで

びっくりです

あんなにヴィヴィアンが似合ってカッコイイなんて

他にはいないような。

宮崎さんはだいぶ奈々に見えてきたよな気もしてます。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッチョいい☆ ()
2005-09-05 19:26:27
あたしも「NANA」の読者です。

やっぱり読者としてのイメージって結構あると思うし、

漫画とは違う感じになっちゃうとこってありますよね。



でも中島さんははまり役だと思います!

いつもとは違う雰囲気ですが、

それがまたカッコいいです
返信する
すごいですね!! (みりん)
2005-09-06 16:30:31
セカチューを超えたんですか!?

す、すごい。

NANAは知ってるけど1度も読んだ事ありません。矢沢あい先生は世代的にはストライクゾーンなんですけど、昔ははっきり言って絵が嫌いでした。服装も変わったものが多く、なじめなかった。どちらかと言うと服飾系の専門学校生が着ていそうな個性の強いものばかりだし、絵もかなり癖が強くて・・・

今は嫌いではなくなりましたけど、今度は余り漫画を読まなくなってしまったのでどうも矢沢ワールドには遠いようです。

でも、前に漫画喫茶で『ご近所ものがたり』を読んだら面白かったです。やっぱ、歳かな
返信する
薫さんへ (ぽっぽ)
2005-09-07 12:36:33
薫さんもNANAを読んでますか~

そうですよね、漫画の世界ですからね、

完璧というのは難しい話ですよね。



それでも、中島さんは凄いですよね。

そのまま本から抜け出したようにナナに

なってると思います



きっと皆さん苦悩されたのではないかと思います。



薫さんは見に行かれるのですか?
返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2005-09-07 12:43:03
セカチューも超えそうな勢いみたいですね。

出だし好調という感じで。

読者の方はいろんな思い入れがあるとは思いますが、

ここまで人気があるからという事なんでしょうか。



確かによく言えば、ファッションはお洒落ですが、

個性的な部分はありますよね。

私はそこもすきだったりしますが。

私は、矢沢作品にはまるのは遅かったですよ。

天使なんかじゃないは読んでませんし。



私も漫画はコレってはまるものが

すくないのであまり読まないです。

勧めてほしいくらいです(笑)

ご近所は明るいし、面白いと思います
返信する
ぽっぽさんへ (みりん)
2005-09-07 13:47:28
天使なんかじゃない

は連載時にちょこちょこ見てましたが、やっぱり填まれませんでした。あのリーゼントがちょっと・・・



漫画は読まないって言いましたけど、正確には雑誌では読んでないってだけで、コミックスではけっこう読んでるんですよね。基本的には漫画好きなので。たま~にむしょうに漫画が読みたくなる時があって、そういう時に本屋さんへ行って絵柄で選んで買ったりとか、後ろのあらすじ読んで買ったりしてます。なので当たりはずれも結構大きいですね

いまお勧めの漫画は、cheese!(小学館)で連載中の藤原よしこさんの『恋なんかはじまらない』ですね。この先生もそんな感じで選んだうちの一つなんですけど、切ない感じの作品が多くて好きです。連載が終わってしまった1つ前の『キス、絶好、キス』もお勧め♪面白いですよ
返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2005-09-08 11:26:18
私は「天使なんかじゃない」は

なんとなく読む気がしなくて読んでないという感じです。リーゼントは違和感あったかも

しれないですね。



私は読むときで、どちらかで言えば

雑誌の立ち読みが多いです。

常に読んでるというより、

目に付いたら読む事も多々あるのですが。

今は、やっぱりNANAなので、

cookieを読んでます。

たまーにむしょうに読みたくなる気持ちは

分かる気がします



私は絵柄で買う自信はないので、

買うのは雑誌で読んでからですかね。

けど、みりんさんのように買って、

あたりだと嬉しいですね



お勧めありがとうございます。

勧められると読んでみたくなるので

探してみます
返信する