長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

神代散歩  雲仙市神代小路

2020年11月05日 | レジャー
緋寒桜で有名な雲仙市の神代をお散歩してきました。















緋寒桜の季節は、多くの観光客で賑わっていますが、この日は、行き交う人も無く、植木のお手入れをされている地元の方を見かけるだけでした。






この街は、チリ一つ落ちていません。








地元に住む方々の街に対する愛着を感じます。

















無粋な電線も地中化されているみたいですね。
一昔前にタイムスリップしてしまいそうです。









綺麗な水が流れます。












秋空の元、お散歩に出かけませんか?












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (のり)
2020-11-05 11:00:19
素敵な散歩道ですね!! 歩いてみたいです
(^-^)
返信する
Unknown (sakanoue)
2020-11-05 21:08:29
のりさん、こんばんは〜。
着物姿のお武家様が出てきそうな雰囲気の街です。(^^)
返信する

コメントを投稿