長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

キキちゃんのかくれんぼ

2021年03月18日 | 犬と猫
キキちゃ〜ん。


キキちゃ〜ん。


呼んでも知らないふり。







カーテンの後ろにいるから、あたちの姿は見えないの。






あの〜。
シルエットが透けて見えているのですが。。。






カーテンを開けてみました。


キキ登場!


それでも、目を合わせてくれません。


あたちは、ここにはいません。





今日は、晴れ。いい一日になりますように。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りお)
2021-03-18 21:26:57
お猫様は気まぐれですよね。
ウチのはさらにワガママが追加されます。
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-03-19 09:31:28
りおさん、おはようございます。
そのワガママが、可愛く思えるんですよね〜😉
うちのみぃ君は、ドジであほなところが可愛いです。
不思議だ。。。
返信する

コメントを投稿