長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

つんつるてんになりました すず

2021年02月20日 | 犬と猫
こんにちは、私はすずちゃん。

猫の女の子です。


ほとんど家の中で過ごしていますが、トイレの時は、お外に出たいと窓辺でアピールします。

それから、ちょっとだけ外で遊び満足したら、又窓の外から、お家の中をじっと覗いて、入れてもらいます。








元気に家の中と外で遊んでいたら、ある日突然、病院に連れて行かれました。


怖くて、途中で泣いてしまいました。


置いてけぼり。。。



次の日、迎えに来てくれたけど、その日は拗ねて閉じこもりました。






でもね。お腹が空いて、、、ご飯を貰えるから許してあげました。


見てみて、

こんなにお腹がつるつるになってしまいました。


寒いでしゅ。



不妊手術というのを受けたそうでしゅ。


いまいち、、、元気がでましぇん。
寝てばかりでしゅ。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (のり)
2021-02-20 11:16:24
マァ、そうだったのですね(^_^)v
頭でもつるつるになってしまったのかと心配しましたけれど・・・(^_-)
飼い主さんは色々大変ですね!
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-02-20 12:01:06
のりさん、こんにちは😃
頭つるつるだと、一大事。想像して、うふふと一人で笑ってしまいました。
返信する

コメントを投稿