長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

シュガーポッポ個展 うつわとカフェ 青文字

2021年09月25日 | お店

青文字さんから、シュガーポッポさんの個展の案内状が届きました。


シュガーポッポさん、初めて知る作陶家さんでした。

青文字さんのブログを読むと、初日は、熊本や佐賀、広島から、こちらの作家さんの作品を求めてお客様が来られたそう。

興味がわいて、青文字さんを訪ねました。




個展は、明日、日曜日まで、既に多くの作品がお客様の元へ、旅だっていました。





土曜日の時点でこちらです。



髪留め。


シュガーポット。


カップにお皿。




優しい色遣いの作品。


動物さんが、主人公です。


そよそよと風が吹き抜けるお部屋で、ゆっくりと作品を拝見しました。




我が家に連れ帰ってきたのは、こちらの小物入れ。



小さな文具を入れました。
これなら、机の上に出しっぱなしでも大丈夫。

お仕事が楽しくなりそうです。



こちらが、青文字さんのスケジュール表になります。




縁側から望む緑に心が和みます。
ご主人が入れられるコーヒーも、美味しいです。





明日の日曜日まで、シュガーポッポさんの個展が開かれています。


興味がある方は是非、足をお運びください。
次回のシュガーポッポさんの個展は、2年後になるそうです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2021-09-26 23:37:15
シュガーポット欲しいです🐦💕(*´Д`*)

sakanoueさんの小物入れ🐇💕もステキ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-09-27 13:17:15
ピーちゃん、こんにちは。
シュガーポット、可愛かったですよ〜😍

うさぎさん、一目惚れでした。
それぞれ、表情が異なり、全作品を見ましたが、やっぱり、この仔が一番可愛かったです😉
返信する

コメントを投稿