長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

吉本養蜂場 はちみつソフトクリーム

2022年07月11日 | 食べ物
雲仙市吾妻町にある吉本養蜂場さんのソフトクリームです。


以前こちらの前を通り過ぎた時に、お店ののぼりが、ヒラヒラとずっと気になっていたので、行ってきました。





雲仙巣みつソフトを頼みました。
初めて、蜂の巣を食べました。


あっさり、さっぱり、爽やかな味がしました。


ソフトクリームも、濃厚なお味がして、他では味わうことが出来ない、貴重なソフトクリームさんでした。






メニューは、こちらです。




店内には、はちみつ商品が並んでいます。




純国産の蜂蜜、貴重品です。





店内からは、島鉄の電車を眺める事が出来ます。




この電車に乗り、ちょっと行くと今ちょうど、マクドナルドの宣伝で流れている大三東駅に着きます。

こちら⏬




走る電車を眺めながら、ソフトをペロリ、いい感じです。







3月にオープンされたばかりの新しいお店。
とても気持ち良く過ごしました。


のぼりを目印に訪問されてみて下さいませ。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2022-07-12 14:21:58
海と電車で素敵なロケーションですね\(^-^)/
そこで食べる絶対美味しいに違いない🍦🍯
やっぱり長崎に行きたいなぁ💕
私も毎月🚙畑の中の養蜂場に行って
はちみつ買いがてら
田園風景を眺めてはちみつジェラートを食べています
やはり近くを電車が通っているんですよ🚃
マックフルーリーも美味しそう🥭
マックに行きたくないちゃった(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (sakanoue)
2022-07-12 16:39:47
ピーちゃん、こんにちは。
ピーちゃん家の近くにも、はちみつ家さんがあるのですね。
都会なのに、自然がいっぱいの素敵な街に暮らしていますね。✨

いつもいつも、ピーちゃん目線の景色を堪能してます。☺️✨
返信する

コメントを投稿