長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

9月のお庭

2019年09月01日 | お庭
おはようございます。
長崎は、つい先程まで雨が降っていましたが、上がりました。
雨に濡れた庭が、シットリとして落ち着きを取り戻していました。
 
曇ってますが稲佐山がくっきりと見えます。
 
 
先週は、雨の合間に、庭の手入れを頑張りました。
おかげで、昨日から、身体が悲鳴をあげて、動きがギクシャクしています。
 
3日遅れで、きましたーー🤣
老化しております。
 
降り続いた雨にも負けずに、元気に植物さんが育ってくれています。
 
 
blume(ブルーメ)
🌿肌トラブルでお悩みの方へ
🌿グリーンピール認定サロン
日本エステティック業協会上級エステシャン(エステ歴12年)
グリーンピール施術者養成スクール勤務→独立栄養士
✉️】nagisa_azu@yahoo.co.jp
【LINE】 blume928初回お試し価格あり
⭐️😉👉20%OFF
ameblo.jp/greenpeelsalon-blume
 
インスタも見てね🌿🌿🌿
 
実り多い9月になりますように。😉🌿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿