長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

お庭がさっぱりしました

2022年08月03日 | お庭
庭師さんが、草刈りをしてくださいました。




自分では、なかなかここまで根こそぎ綺麗には出来ません。





草刈り機を購入して、ボツボツ自分で頑張っていましたが、雑草の勢いに負けました。






雑草に可愛い花がついていたら、花が咲いた後で、、、とかやっているから、、、


いつまでたっても、中途半端でした。






こんなに、土破が見えてます。
すごい!!!





埋もれていた石垣も見えるようになりました。





色変わりした紫陽花も、映えるようになりました。






しばらくは、草刈りから解放されて幸せ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (のり)
2022-08-03 12:49:07
私も頑張って草取りをしましたので(ほんの猫額の庭です)、sakanoueさんと同じ解放感を味わっておりますヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (sakanoue)
2022-08-03 17:24:54
のりさんも、お疲れ様🌻☺️
返信する

コメントを投稿