長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

アイランド長崎伊王島②

2020年06月09日 | レジャー


前回訪れた、⬆️アイランド長崎伊王島のボンドヤードで、お茶をしようと寄り道したのですが、コロナの影響で、こちらはまだ、営業自粛中でした。


それで、館内の売店で、ソフトクリームを購入して、ボンドヤードの椅子で食べました。










エアコンが効いている休憩スペースも、ちゃんとありますよ。





家族連れの方が、続々と訪れていました。


身近にありすぎて、あまり行かなくなっていた、レジャー施設の良さを再認識させて頂いているコロナ騒動です。



地元の人にとっても、気軽に利用できるレジャー施設でありますように。



海外の方中心で、動いていた観光関連ですが、日本人を大切に、地元の人も大切に共存共栄していきますように。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2020-06-10 18:03:16
こんばんは♪
素敵なとこですね、ホームページ拝見させてもらいました😊
暑くなって来たので、ソフトクリームがおいしそすぎです🍦♡
返信する
Unknown (sakanoue)
2020-06-10 22:34:46
@cocororun バブル期のリゾート施設の再開発事業です。
良いところが参加してくださって、ありがたいです。
お洒落に変身中です。😉
返信する

コメントを投稿