長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

最下位キープ 家猫みぃ太君

2019年11月10日 | 犬と猫
 
今日も、順調に外猫ちゃん序列最下位をキープしているみぃ太君です。
 
動物管理センターから、譲って頂いた時から二年間は、家の中だけで、生活してきましたが、外の世界に憧れて、敷布団二枚、掛け布団二枚にオシッコの嫌がらせをして、お外に出る自由を獲得したみぃ太君です。
 
 
しかし、お外の世界は厳しい。
外で一番偉いのは、お母さん猫のサビちゃん。
みんなサビちゃんの言う事を聞かなければなりません。
 
 
 
一番、窓に近い場所は、サビちゃんがキープ。
 
 
ここにサビちゃんがいる間は、家の中へは帰ってこれないみぃ太君です。
 
昨日サビちゃんの横を通って中へ入って来ようとしたら、左目と、鼻の間を手で、引っ掻かれて、傷ができてしまいました。
 
 
 
 
こちらの窓辺にも、サビちゃん。
 
 
 
 
サビちゃんがいる間は、家に入れないみぃ太君です。
仕方なしに外猫ちゃんのハウスで、おやすみします。
 
 
 
 
今日も、最下位、キープ🤗
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿