長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

幻のラジオ体操第三

2024年02月22日 | 日記
今年からTVでYouTubeを見ながらラジオ体操を始めました。


よく知ってる第一体操です。
ある日、自動的にこちらの第三体操が流れました。


第二は知ってたけど、第三があるの知りませんでした。

とりあえずトライ。

足踏みから始まるのですが、早い、早くてついていけません。
途中も、手足がバラバラで、あまりの出来の悪さに自分でも、笑ってしまいました。



しかし、こちらのビデオ、ニコニコ笑顔で体操をされているのを見ると楽しい気分になるのです。

今は、取り憑かれたように第一、第三とやってます。

未だに、最後の辺り、間違えて、、ます。
でも、出来ない自分が笑えるし、楽しい♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2024-02-22 21:09:05
早速ラジオ体操第三やってみました
はやくて動画とズレている自分に笑えました( ´∀`)
はやく動く練習になりそうデス👍
返信する
Unknown (sakanoue)
2024-02-22 21:40:44
ピーちゃんも、やってみた〜😆
ね。早いよね。
出来ない自分がおかしいね。😅
返信する

コメントを投稿