長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

氏神様で桜見物

2023年03月29日 | 日記
ポカポカ陽気に誘われて、氏神様へお参りに行きました。





桜の花が綺麗に咲いています。


門から見える桜に見とれていると、目が留まりました。


あら、こんなところに動物さんが、、




今まで、全く気づいていませんでした。







綺麗な空と緑に映える神社さんです。
そもそも、森の番人が神社さんの役目。
ここから先は、入っちゃダメですよというところに本殿があります。


御神域が守られますように。




青空にはためく日本の国旗、心が晴れ晴れします。



今日も、いい日。。。
神様に生かされている感謝を捧げます。


日本に生まれて良かった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿