長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

エイトフラッグ 長崎市

2019年09月20日 | 喫茶 カフェ
 
オランダ坂近くにある、素敵なティールームです。
紅茶の専門店になります。
 
お店の存在は、前々から知っていました。
しかし、なかなか訪れる機会がありませんでした。
 
 
平成5年にお店を開かれたそうですから、今年で26年になります。
やっと、気になっていたお店を訪問できました。
 
 
 
 
店内のディスプレイも凝っていて、イギリスのアンティークのバーカウンターも、目を引きます。
 
 
お茶のセットが整えられ、ポットに入った紅茶が届きました。
 
砂時計が落ちる、ゆっくりゆったりとした時間を楽しみます。
 
店内は、空気が澄んでいて、居心地がとても良い空間でした。
 
店主の方のお店に対する愛情でしょう。
時を経てあらゆる物に、磨きがかかっていました。
 
 
紅茶の出来上がりと共にワッフルも到着しました。
 
 
アンズのジャムのワッフル700円
フルーツティー650円この日は、オレンジ🍊とてもいい香りが漂います。
ポットにたっぷり三杯も飲めます。
 
 
二人掛けのテーブルが二セット、四人掛けのテーブルが一セット、こじんまりとされたお店ですが静かで、豊かな時間が流れていました。
 
 
長崎観光に来られた際は、是非訪れてみて下さいね。
正統派の紅茶専門店さんです。
 
 
 
 
ブルーメお問い合わせはこちら🌿🌿🌿
電話 0958293857
メール nagisa_azu@yahoo.co.jp
 
エステシャン🌿インスタとブログはこちらです🌿
 
 
ホームページが出来ました🏠
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿