長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

イキルチカラ レインボーミュージック

2021年05月01日 | 伝えたい想い



先日、記事に書いた、フォトグラファーさんでのブライダルフォト撮影の際に、びっくりな出来事があったそうです。



水辺の森公園近く、長崎県美術館の前で撮影待機をしている時に、その横の出島ワーフという場所で、ライブが行われていたそうです。


突然、そのライブのスタッフの方から、声をかけられ、あれよあれよという間に、ステージに導かれてこちらの歌をプレゼントして頂いたそうでした。

とってもいい曲!
レインボーミュージックさん、ありがとうございました。

多分その場に私がいたら感激の涙を流していたでしょう。

神さまからのプレゼントとしか思えない素敵な出来事でした。



また、歌の最後にレインボーミュージックさんとライブの観客の方々と一緒に記念撮影もしたそうです。


披露宴に参加した人と一緒に写真を撮っているような感覚におちいったそうです。

披露宴は、コロナで行うことが出来ませんでしたが、かわりに素敵な方々と出会う事が出来、幸せな1日を過ごすことが出来ました。



ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。

レインボーミュージックさんにも、いつか感謝の想いが届きますように。
お世話になりました。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2021-05-01 17:49:12
私もその場所でステキな出来事がありましたよ

また行きたいです
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-05-01 21:56:50
ピーちゃんさん、コメントありがとうございます。
どんな出来事だったのでしょう。😍
水辺は、みんなが幸せになる場所ですね。

また、来てね。☺️
返信する

コメントを投稿