長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

角煮まんじゅう  岩崎本舗

2020年10月31日 | 食べ物
岩崎本舗さんより、嬉しいプレゼントが届きました。








代表取締役さんからの、お手紙が付いていました。





心が、ポッと温かくなりました。



角煮まんじゅうが、美味しい事は、百も承知しております。



しかし、こちらは、長崎人にとっては、カステラと同じく贈答用としての商品で、なかなか自分の口には、入りません。



ありがたく、感謝しながら食べます。







社長さんが、交代されたばかりなのに色んな困難に直面されて、心休まる日を過ごす事は、なかなか難しく思います。


しかし、購入して下さるお客様を大切に思われる気持ちは、しっかりとこちらへ届きました。


カステラみたいに、長い時を経ても、愛される角煮まんじゅうになりますように。




感謝。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿