長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ムカデが出た

2023年10月18日 | 犬と猫
みぃ君が、タンスの上に乗せていた、花瓶の水をひっくり返しました。



ぼたぼた流れ落ちる水にあたふたしていると、ムカデさんが、ビックリしたのか、私が寝ているベットの下から這い出てきました。



ギャアー😱🥶😖


まだ、子供かな。
10センチくらいの大きさでした。



何故、ここにいるの!!!



虫を退治するスプレーが無かったので、アルコール消毒や消臭剤を吹きつけて退治しました。



おまじないも忘れずにね。
(心の中で、次は良い虫さんに生まれて来ますようにと念じながら、、、)





果たしてみぃ君は、ドジなのか、お利口さんなのか、、、



みぃ君がお水をこぼしてくれたおかげで、ムカデを退治することができました。



ありがとう。
みぃ君。










偉いでしょ。☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿