長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

チョビ髭

2021年06月17日 | 日記
高校の同級生にチョビ髭をはやしている子がいました。

校則で禁止されていましたが、1人だけはやしていました。


何故、はやしてたんだろう。

不思議です。



その子の親は国会議員、先生方から特別扱いされていました。
同級生も、何となく壁を感じ、あまり深くは関わらないでいました。




髭をはやすと、たしかに、ちょっとだけ偉そうには見えはします。
しかし、有名な親を持つと、気苦労も多かっただろうなぁと考えたりします。



親の地盤は妹が継ぎました。
彼は今何をしているのでしょう。
噂は全く聞かないです。


のびのび暮らしているかしら。





平凡が一番幸せみたい。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿