長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

良かった〜🤣

2022年03月15日 | 日記
実は、昨年の夏、頭のてっぺんに黒いアザがあるのに気付きました。


もしかして皮膚がん?!
と疑いましたが、そんなはずないでしょうと、それ以上深く追求するのをやめました。


だって、、、怖いから。。。😭

世の中には知らない方が幸せな時もあります。キリリッ。



しかし、折に触れ、頭のてっぺんが、、、

気になります。





しなければいいのに、ネットで検索をかけて画像を見ると、私の頭にある物とよく似ています。

それに最近は、紫外線が強くなり皮膚癌が増えているそう。
今年に入り悩み続けて、やっと重い腰を上げ病院に行って来ました。





結果は、簡単にいうと老人性のイボみたいなものが、頭に出来たそう。

うれし涙が、流れました。


最大限に悪い妄想をしていたので、本当に良かったです。

これから、しばらくは元気に過ごせそう。



庭の草取り始めましょうっと。



☺️🌷🌿✌️





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (のり)
2022-03-15 23:40:48
ホッとしましたね~~ 良かった、よかったヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (mirapapa)
2022-03-16 00:07:52
ハラハラドキドキだったけど、良い方に解決して、ホントに良かったですね!😊
返信する
Unknown (tomooka6)
2022-03-16 04:44:16
おはようございます♪
早めの検査で前向き思考が1番です(^^)
よかったですね!
返信する
Unknown (sakanoue)
2022-03-16 15:05:37
のりさん、はい。良かった〜。
世界が輝いて見えます。😊
返信する
Unknown (sakanoue)
2022-03-16 15:09:23
mirapapaさん、昨日は、待合室で、悪い想像しながら一時間半待ちました。
エネルギーを使い果たして、
診察室に入る頃は、ヨロヨロでした。😅
返信する
Unknown (sakanoue)
2022-03-16 15:12:06
tomooka6さん、たしかに。
昨日までと、世界が全然違う。
イマイチ楽しめませんでした。
しかし、今日は、空気が美味しい。☺️
返信する

コメントを投稿