長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

キキちゃん、お帰りなさい

2021年12月08日 | 犬と猫



今朝は、いつも通りにキキちゃんが目覚めると近くにいます。


朝一番に目にニャンコが映る景色。

幸せです。




昨日は、疲れきっていました。

ご飯も食べる気力が出ないみたいで、チュールだけ食べました。




しばらくは、ゆっくりと過ごしてくださいね。



おかえり、キキちゃん。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-12-08 09:18:27
キキちゃん、お帰りなさい。。

キキちゃん、無事に帰ってきてくれてよかったですね。
わたしも嬉しい気持ちになりました🍀
返信する
Unknown (suzu)
2021-12-08 11:10:22
キキちゃん、お疲れ様。お帰りなさい。

寝顔も、すずにそっくりです💓 すずの妹みたい🎵
かっわいいな〜🥰
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-12-08 19:43:59
ぽんぽこぽんちゃん、コメありがとう〜😆
そうなのです。心配で心配で、病院からの知らせが無いのは大丈夫なしるしだよねと家族と何回も確かめ合っていました。😅
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-12-08 19:47:08
suzuちゃん、ママさん、ただ今です。
昨日の夜は、いつもにまして、べったりと私にくっついて寝てました。
甘えん坊さんだから、、、
すずちゃんにほんと似てるね。😊💕
返信する

コメントを投稿