長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ニャンコがいない朝

2021年12月07日 | 犬と猫
今朝は隣にキキちゃんがいません。



キキちゃんは、動物病院にお泊まりしています。


(避妊手術を受けました)






完全家猫。箱入りニャンコのはずが、先日お外に出てしまいました。

原因は、母。
買い物から帰るとキキちゃんがいない。

多分、窓を開けた時に出てしまったのでしょう。(優しく表現してますが、出て行きなさいと追い出したかも。みぃ君は、よく追い出されてます。嫌いなんだそうです。)


慌てて近所を探すも、見つからず、、、
これから先を考えて、避妊手術を受けました。



相変わらず、母の動物嫌いが続いています。
仲良くして欲しいとの願いは叶わないようです。

せめて、意地悪をするのをやめてください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿