長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

みぃ君とキキちゃんの闘い

2023年02月24日 | 犬と猫
二階に上ってくると、みぃ君とキキちゃんが、すごいお顔で抱き合っていました。😆





危機感いっぱいの取っ組み合いの喧嘩です。




おそらく、、、
みぃ君の寝場所にキキちゃんが居たので、その為におこった争いかと、、、




膠着状態が続いています。




固まったまま、動きません。




この後、キキちゃんの右前脚のパンチがみぃ君のお顔にヒットしました。




たまらずに起き上がるみぃ君の隙を狙ってキキちゃんが逃げました。



取り残されたみぃ君です。
しかし
勝者は、パンチを食らったみぃ君なのかしら。
見事に寝床を取り返しました。。。






リベンジに燃えるキキちゃん。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿