長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

月見茶屋

2022年03月07日 | お食事処
諏訪神社境内にある月見茶屋でカツ丼とうどんのセットを食べて来ました。



もちろん神様へ参拝の後、お食事するのですが、うどん目的のついでに参拝しているようになっています。






うどんのお出汁が好きなのです。
身体が整う感じがします。


もちろん、ぼた餅も、ちゃんとお持ち帰り用に注文します。
その都度作るから、出来立てホヤホヤ、とても美味しいです。





緑にも癒されます。





日本最古の噴水も現役で頑張っています。





コロナで、一時期客足が少なくなっていましたが、今日から蔓延防止も解除された事だし、多くの人々でにぎわう事と思います。



コロナ、消滅しますように。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿