長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

花ぼうろ

2020年02月28日 | 食べ物



大好きなお菓子の紹介です。

佐賀の銘菓。北島さんの花ぼうろです。








パッケージからして、美味しそうで、ワクワクします。






中は、個包装されています。

開けると、こんな感じです。







ふわっ、しっとりした側生地の中に、甘酸っぱいアンズのジャムが入っています。


ふんわりと香るアンズの香りに食欲がそそられます。




北島さんの公式ホームページより。






佐賀へ行かれたら、お土産に買って見てくださいね。

おすすめです。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (のり)
2020-02-28 11:19:28
見るからに美味しそう!! 🤤
返信する
Unknown (sakanoue)
2020-02-28 11:51:57
のりさん、これ一番好きなお菓子です。
佐賀県に行ったり、お土産で貰った時だけだから、余計に好きなのかもですが、、、
ほんとに美味しいです。
返信する
Unknown (cocororun)
2020-02-28 12:15:27
うわぁ♪あんずジャム味なんて、おいしそうですね♡
たまにいただけるお菓子のお気に入りってすごく幸せな気持ちになりますよね😊
返信する
Unknown (sakanoue)
2020-02-29 01:25:07
こころさん、甘酸っぱいの!一度食べたらやみつきになるよ😉
返信する
Unknown (ひなあさパパ👨)
2022-02-22 19:11:20
北島の丸ぼうろ、ご存知なんですね、嬉しい。小さい頃から食べてます。鳥栖出身なんで😅
返信する
Unknown (sakanoue)
2022-02-22 22:27:54
ひなあさパパさん、こんばんは。
姉が佐賀に一時住んでいて、お土産に花ぼうろをもらいました。
それからのファン。
一番、お土産の中で好きみたい。
わざわざ、高速を降りてもらいます。😉
返信する

コメントを投稿