長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

茂木 一○香本舗 いちまるこう本舗

2023年02月09日 | お店
お使い物を買いに茂木まで行って来ました。




(いっこうこう)一口香の名店、一○香本舗さんです。




美味しそうなお菓子が並んでいます。





今回目に留まったのが、こちらのスペース。
千代香の生産を見学できるように改装されていました。




目の前で、お菓子が出来上がるのは、ワクワクしますね。




歴史を感じさせる店内です。



街歩きに疲れたら、お菓子を食べて、一休み。







お店から、1分も歩いたら海です。
これからの季節におススメです。





ぜひ、茂木の街歩きを楽しんで下さいね。


お店のインスタは、こちらです。⏫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿